日暮日記

日々思う事を書いていきます。

シティーハンターの感想を一旦休止することにしました。

いつもこのブログに来ていただいて、本当にありがとうございます。

長い間放置していたシティーハンターの感想ですが一旦休止することにしました。

これから獠と香の距離が縮まる非常にいいところなのに、わたしとしても残念です。

しかし、個人的にシティーハンターを読み続けるのにどうしても受けつけられないところが出てきてしまい、続けられなくなってしまいました。

読んでくださる方、ありがとうございました。もし楽しみにしてくださる方がおられましたら、本当に申し訳ありません。

またわたし自身の気分が変わり、シティーハンターを読むことが出来るかもしれません。

その時はどうぞよろしくお願いいたします。