日暮日記

日々思う事を書いていきます。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

シティーハンター感想・BMWの悪魔

シティーハンター原作、エピソードごとの感想です。 所々辛口かもしれません。 エピソード2・BMWの悪魔 獠は、BMWを駆る暴行殺人犯への復讐を頼まれる。だがその犯人、逆に獠を狙って……!? (シティーハンタージャンプより引用) この犯人、シティーハンタ…

シティーハンター感想 栄光なきテンカウント

そんなわけで、シティーハンター絶賛再燃中につき、原作の感想をエピソードごとに書いていこうと思う。 並行してアニメも見ているが、アニメは好きな回のみということで。 ちなみに所々辛口だと思うので、苦手な方は回れ右をお願いいたします。 エピソード1.…

シティーハンターにはまる・2

劇場版シティーハンター・新宿プライベートアイズに感激した私は、本棚のジャンプコミックスを手に取った。 このジャンプコミックスは、幾度となく行った断捨離を乗り越えた思い入れが深いもので、特に27巻以降はシティーハンター熱が冷めた後も読み返したも…

シティーハンターにはまる

ここ2ヶ月、シティーハンターに夢中になっていた。 もともとリアタイではまっており、途中から単行本を発売日に買い、アニメも全て録画しているくらいのファンだった。 しかし『エンジェル・ハート』が始まり、そのショックも相まって(多分信宏が出るまで読…

ブログを始めてみた。

とりあえずブログを始めてみた。 色々なものの感想を書く予定。 とりあえず今日はいい天気なのが一番良い。 牡丹が美しく咲き始めている。